欲しいもの。買うべきか買わざるべきか。

記事
占い
こんにちは、のにょです!

今日からお仕事の方も多いでしょうね!
お正月ののんびり感を無理やり振りほどいて出勤された向きも多うございましょう……のにょは昨日からお仕事なので、一歩先を行ってストレスもマッハです!

なので、ついつい買い物に走る……とか言いつつ、欲しいのはラベルライター。
職場で使いたいのですが支給はなく、持ち込んでいた自宅用はそろそろ10年を数えようかという長距離ランナー、もはや寿命なのかディスプレイが沈黙してしまいました。

……買うか。
さすがに10年も経っていると想定外に高機能、お財布に優しいお値段で選り取り見取り! とかいいつつ、愛用メーカーは決まっているので、ようはプリント出来たらいいんだスマホアプリでデータが作れてBluetoothでデータが送信できてお色が好みの君に決めた! となるまでは早かったのですが、さてはて。そもそもラベルライターを前回利用したのは多分三年くらい前……ディスプレイこそ死んでいるが、心の目で見れば、使え、なくも、ない……その頻度のものを新調する意味はあるか?

よし! カードに聞こう!

そんな手軽に生活にタロットを組み入れたい、今年の抱負は今決めました!

自分のことだし、買う/買わない=yes/noの簡単な問いなので、ワンスプレッドで求めましては…。

星! 正位置!
 未来に向かって輝く星は、行手示す指針、そのまま進んでおしまいなさい。

なるほど! わかった! ぽちぃ!(発注)

と、いう些細なことに判断力を削らなくて済むのにものすごくやり遂げた気分になります。
金額の差異、使用頻度の多寡、そんな風にお買い物でお悩みの際、のにょの出品も活用してみてくださいね!(エイギョウトーーーク)



あと、試みにめっちゃ高機能なのはどうだか。と思って同じくワンスプレッドでハイスペック機種の是非を求めてみたら、使いこなせない。と吊し人に断言されたのにょなのでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す