タロットに尋ねる~こんな時どう示される~ 喜び

記事
占い
こんにちは。忍野です。
今回は喜び。
「質問者によいことが訪れるとき、どんなカードが出るか」
を占ってみました。
今回は、大アルカナと全スートをワンオラクルです。

20210525_002543.jpg

大アルカナ
『運命の輪』逆
…え?(笑)
「一時的な停滞、悪化。良くない兆候」ですよねこれ。
一応、一時的な停滞。一時的な悪化という意味なので、これから時間と共に好転するとも言えますが。

ワンド
『5』正
「争い。信念。成長。折れない心」
久々に出たカードですね。確かにこのカードはそんなに悲観するようなものではないですが、争いなのでいまいち喜びとはつながらないような気もします。
ただ、自分の正当性を主張する。曲げない、折れない、突き通す。ということなので、喜びを掴みやすい状態ではありますね。

カップ
『10』正
「集団の幸福。満足」
絵に描いたような幸福です。

ソード
『4』逆
「動き出す。回復」
休憩終わり。動くべき時が来た。ということですね。

ペンタクル
『7』逆
「ある程度の成果。不満が軽くなる」
ある程度の満足。ある程度の成果を獲る。ということで、精神的に喜びを獲ることができる、という意味ではなるほど納得です。

喜び、を見てみましたが、印象としてはまずまず。
大アルカナがちょっと解せませんが、シャッフルで少しミスをしてしまったのはわかっているので(おい)その所為かもしれません。
また「恋」の時のように場面設定を丁寧にしなかったので、今回はだいぶ漠然とした質問だったかも。
引き続き「喜怒哀楽」でやってみたいと思いますので、興味のある方はお付き合いください。

ご覧いただき、ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す