顔タイプお悩み相談へ☆10月よりサービス内容変更!

告知
美容・ファッション
こんにちは、顔タイプアドバイザーのみのりです。

10月になりましたね!

今まで、顔タイプ診断の結果を重視していましたが、利用してくださる方のお悩みに寄り添うサービスにしたいと思いました。

そのため、10月よりサービスを変更いたしました!



顔タイプ診断の結果となりたいイメージ、お悩みなどをお聞きしながら一緒に考えていけるサービスになっております。

私自身、今まで診断結果と自分の中のギャップが大きく結果を生かしきれていないことが沢山ありました。

また、自分がどうなりたいのか、どう変化させたらいいか、わからないこと本当に多かったです。

私以外にもそんな困りを持っている方がいるかもしれない!

お悩みのある方のお話をお聞きしたいと思ったのがサービス変更の動機です。



私自身、福祉施設で働いていた経験があり、お話をお聞きするのが好きということもあります。

仕事の速さなど人より劣ることもありますが、丁寧にお話をお聞きすることは絶対にお約束します!


これを機会にたくさんの方とお話しできると嬉しいです☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す