行動できないから卒業 8ヶ月行動した結果 (笑)

記事
ライフスタイル
こんにちは、このです。
日夜、ヒントや気づきを考えながら
一日を費やしています
涙を浮べる事があるくらい
それはなぜか、あなたと同じ痛みがわかるからです。
経験した人にしかわからない想い を知っているから

ここでひとりで、活動しています。
その悲しい実態も現実には存在します。
それが世の常です。とはいっても
心の安定がいちばん、時間は取り戻せない
生きる事 数字や固定概念 
常識、情報に振り回されないように
そして、お互い理解し合えないもの同士と思うと
とても楽になれます。
それでも、時代の変化や流れには敏感になる事も必要です。
まず、ありのままで一歩を踏み出すことです。
その勇気をだすのが、怖くて出来ないものです。
常識を破ってみる
常識に縛られてると、思考停止に陥る事になり兼ねます
「ずっとこうしてきたから、 これからもこのままでいい」

とどうしても、落とし込むことがほとんど

私が、なぜ行動できたかというと
現状から抜けたい
そして子供の幸せを願っているから
まだ半世紀しかいきていないなら

もうちょっと生きていきたいという
想いから、頑張ってみようと

行動して出た結果です。

実績はたった、1641円です。ハズイ すくな~!

笑ってやってください。
スワイプもできない人がSNS&ブログ運用デビューで積み上げ成功
じぶんを振り返る時間をつくりました。
細かく分析すると
まだまだ忘れていたような事に
気づけて、ますます人生のプラスになる
エッセンスがみつかりました。 
行動していくと、そのような気づきが起こり
次の行動に繋がって
常に前向きな思考に整います。
よく、じぶんなんて・・・やっちゃいます  その思考。
「どうせむりだから、やっても仕方がない」とじぶんで
卑下して、行動を妨げる思考を浮かべて行動に踏み切られない
って事ありますよね
私も、以前まったくその通りでした。
この私が、何もできないと決めつけて、「行動しない人」でした。
恥ずかしい限りですが、その私が、今はこうです。
8ヶ月で、こういう状態に変化しています。
それには、かなり勇気のいる状態でのスタートでした
この世界で、やっていけるのかの不安と、「じぶんには出来ない」と
メンタルブロックをかけていたからです。
それでも、もう行動するしかないと決断してからは、一歩踏み出したと同時に
おもしろさや、幸福感で一日が充実するという事を実感しかたらです。
こういう想いをひとりでも多くの人に
知ってほしいという、想いから毎日、ブログ更新しています。
やはり、信念と前向きな気持ち、そしてじぶんのライフスタイルの希望や目的が
はっきりしていたこともあって、決断出来ました。
継続にも、困難に陥ることなく目的とマインドが構築出来ていることで
ブレずに進めていく事が出来ます。


少しの やってみるかぁ~ しゃーないないーでもOK

行動したら思考に変化

その変化を確認してみよう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す