タロットで占う8月の運勢

記事
占い
 今月はもう中旬。
 今回はこの時期に占い記事をアップしてみようと思います。
 今月前半について思い当たるところがあれば、後半は是非参考になさってみてください。

 まずは、自分の知りたい運気のことを考えてください。
 全体運なのか、仕事なのか恋愛なのか、人間関係なのか。


 続いて「A」「B」「C」からお好きなアルファベットを選んでください。




 選ばれましたでしょうか??



 それでは「A」を選んだ人の8月の運勢から視ていきましょう。

2022.8.15.JPG

「A」を選んだ方
恋愛運がとても良いです。
愛情を感じる8月になっているはず。
しかし、現状からなかなか次に進むことができません。
ケンカをしてしまってなのか、すれ違いなのか、理由はあるようです。
過去の恋愛というのもありそう。
全体運としても良いのですが、孤独を感じてしまったり、現実逃避したくなったり、次への挑戦がなかなかできなかったりします。
1人で気分転換できる場所に行ったり、遊べることをして運気の良い状態をキープしておきましょう。


それでは「B」を選んだ方です。

2022.8.15-2.JPG


どちらも逆位置が出てしまいました・・・。
「自分が思ってたものと違う」というのがキーワードのようです。
そのためにマンネリしてしまったり、なかなか前に進めなかったりしそう。
ナニかによっては、途中でやめてしまう、というのもありそうです。
8月になって、「これは違うかな?」と思っていたことがあったとしたら、今月は無理をしない方がいいでしょう。


では「C」を選んだ方

2022.8.15-3.JPG


今月はメンタルに注意です。
今の状況がいいものではありません。
そのために、ますます精神的に疲れたり、悩んだりしそうです。
ストレス発散したり、趣味など好きなものに触れたり、友達と話したり。
上手くいっていることに時間を使ったり、気持ちを切り替えれる何かをして8月を乗り切りましょう。


 さて、今月は全体的にあまり良くない結果がでてしまいましたが、読む方によって悩みごとはそれぞれ違うので、みなさんが同じ3パターンの運気というわけではありません。ご理解ください。
 恋愛、仕事、金運など、自分の質問内容に当てはめて参考になさってください。


 出品サービスの占いでも、質問内容によってはタロットを使って結果をお伝えしています。



 ブログでは全体に向けて簡単にですが、個人鑑定では相談内容に沿って結果をお伝えしています。

 みなさんが、8月をハッピーに乗り切れますように♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す