先日届いた当選品!

記事
コラム
 先日、映画「ザ・メニュー」のプレスシート&ステッカーが当たり、家に届きました!!

 自分は食育インストラクターでもあって食が好きなので、ちょっと懸賞に応募してみたのですw

 なのですが、この作品。
 どうやらサスペンスものかもしれません・・・。
 まだしっかり届いたものは読んでないんですが、怖い作品みたいなんですよね・・・(^-^;

 一体、食と怖いものがどう絡まってくる作品なのか。。。


 あと知り合いに聞いたのですが、プレスシートって状態が良いと、後で価値が出てくるのだとか!!!
 良質で保存したいと思いますww

 このブログを読んでくれた皆様にも、なにかお得なことが起こりますように♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す