タロット2枚で見る7月の運勢

記事
占い
アニョハセヨ。
占い師saiです。
6月の運勢を以前投稿しましたが、みなさん参考になりましたでしょうか??

7月もタロットで皆さんの運勢を視ていきたいと思います。

では、知りたいこと聞きたい質問を考えて心の中で思ってください。

思ったら、①・②・③の好きな数字を選んでください。





選びましたでしょうか??




では、視ていきます。




まずは①番さん。

2022.6.29.JPG
メインカード【女教皇の正位置】フォローカード【悪魔の逆位置】

①番さんは、冷静・信頼・思慮深く、というのがキーワード。
質問内容が恋愛運だと△ですが、仕事運は◎です!!
全体運だと〇なので好調な7月になると思います。
また恋愛も仕事も含め、全体的に
「上手くいってないこと(もの)が終わって、次に進む」となっています。
終わらなくても、努力で修復を頑張るとかも含まれます。
終わりは次の始まりになるので、残念がらず前向きにとらえましょう。


では、次は②番さん。

2022.6.29-2.JPG
メインカード【吊るされた男の逆位置】フォローカード【悪魔の正位置】

②番さんの質問に対しては、とても辛い7月になりそうです。
報われなかったり、苦痛だったり、ストレスだったり、失敗したり。
そんなことになりそう。
理由としては、執着や依存してしまう・騙したり騙されたり・魔がさすこともあるので注意です!!
自分の好きなことをしたり、自分にあったストレス解消をしたりしてメンタルを保ちましょう。


では③番さんです

2022.6.29-3.JPG
メインカード【女教皇の逆位置】フォローカード【正義の逆位置】

③番さんは、感情的になってしまったり、ストレスやイライラを感じたり、不安になってしまうという7月になりそう。
人間関係は恋愛含め対等な感じでいかなかったりしそうです。
嘘をつかれたり、評価されなかったり。
全体的に✕な運気ですが、金運も✕で損失が出てしまいそう。
7月の経験は8月以降に活かせるように勉強したと考えましょう。
アイスなど涼しいものを食べたり、街に遊びに出かけてみましょう。ショッピングは注意ですので、あまりお金のかからない遊びを見つけてみましょう。


いかがでしたでしょうか?
②番さんと③番さんは運気が悪い7月になりそうなので気をつけて。

気になる方は運気を修正できるように、ぼくの出品サービスで悩みごとを相談していただければ、詳しくアドバイスさせていただきます。
個人鑑定なので、アナタのためのハッキリしたワードをお伝えできると思います。
上の2つ以外にもいくつかありますので、どれかで応援できればと思います。

それでは、お気軽にご利用ください。
お待ちしています♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す