私が納品していたもの・・

記事
ビジネス・マーケティング
___

人生のミッション・・
___

人生のミッションそれは・・


「いい状態で動ける人を増やすこと」


ひじょーーーにシンプルです^^
思えば小さい頃からずっと
いい状態でいようとする自分と
常にいました


なぜか
いい状態でいれれば
どんな環境にあっても
行動がスムーズにいくからです


逆にいい状態に自分がないと
縮こまって否定的な小さな自分に陥り
自分が自分じゃなくなってしまう・・


最近合格した
産業カウンセラーを目指した目的も


自分と同じように
相手をいい状態にしたかったからです


正直1人で
悶々と自分探しを続けてきましたが


ミッションが書き変わったのは
2時間かかりませんでした^^;


灯台下暗しってやつですかね(汗 


その道では
かなりの上段者と
対峙したからかもしれないですが


自然と全身の
汗腺と涙腺から湧き上がった水分が
ダダ漏れ状態になり


押し殺せない声が
家族に漏れ聞こえてしまったかも
しれないです(笑

___

私が納品していたもの・・
___


いまこうして
文章を書いている今も


相手をいい状態にしたい人で
そのために自分で自分のことを
いい状態にしたい人を応援したい


と魂が燃え盛るような
情熱が込み上げています^^;


シャンプーを売ることも
美容師さんに個人セッションを
提供することも


全て相手をいい状態にする価値を
納品していたんだ・・
と全てが線でつながり


溢れ出てくるものを
止められませんでした^^;

___

向きあってくれる人との価値・・
___


もしあなたが
自分をもっと知らなきゃなとか
今までのやり方では越えられない障害に
ぶち当たっている・・


そんな風に思われている状況であれば
プロのコミュニケーターに
相談してみることをおすすめします^^


きっと深い自分と繋がる
なんらかのきっかけになるはずです^^


このご縁として
まずは私に相談してみようと思われる方は
どうかお気軽に^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す