日光浴で浄化

記事
コラム

今日はお天気も良く、丁度太陽が真上に差し掛かる頃、久しぶりに大好きな親戚と会う事になり、わくわくしながら歩いていました。
ご存知の方も多いと思いますが、お日様って毎日、天に在って浄化をしてくれる存在です。
光を浴びながら自分の身体全体が金のシャワーで洗い流されるイメージを持つと、心の中にある不安や迷いを洗い流してくれます。
道が黄金に輝いているのを見せられながら、何事も楽しみに進んでいくと周りが輝いて見える
という事を伝えて来られました。
この時の見え方や感覚を、しっかり覚えておこうと魂に刻みました。
心から、魂から、感謝や喜びが溢れてくる時の感覚を自分が戻る場所として覚えておくのもいい事ですね。
Early*Roomy

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す