FXトレード:トータルで収益が出ないのには8つの原因があった

記事
マネー・副業
FXのデイトレはトータルで収益出すのが難しいですよね。コツコツドカンとやられてしまいます。個人投資家の95%が負け組で資産をどんどん減らしている事実、この文章を読んでる貴方は知っていましたか?

実は、FXとは外国為替証拠金取引と言われていて、上手く相場の流れに乗ると、5分で日給ぐらい稼いでしまいます。だから、短い時間で効率良く稼げるのでFXは人気があります。でも、こんなに直ぐに稼げるんだから、やればやるだけ収益が増えるはずなのになぜトータルで負けてしまうのか貴方は分かりますか?貴方の悩む顔が目に浮かびます。真剣な顔になってきましたね!教えて欲しいですか?分かりました。では、私が教えてあげましょう。

その前に、私のブログをお気に入りに入れてください。お気に入りに入れましたか?メッセージ機能があるのでお気に入りから私と話が出来ます。仕事の依頼や話題についての有益な情報交換など、いろんな活用が出来るんです!

もちろんココナラサービスについての質問も、いつでも受け付けています。構えずに気軽にメッセージから声をかけてくださいね。話すことがなければ「初めまして」だけでも良いですよ。ぜひ、私に声をかけてください!貴方は、きっと有益な情報に感動することでしょう!

さて、話の続きをします。トータルで収益が出ないのは、いくつか原因があるんです。

①コツコツドカン

②資産管理<稼ぐ

③含み益を伸ばす<早すぎる利確④高値掴みをして狩られる

⑤損切が出来ない

⑥チャンスになるまで静観出来ない

⑦エントリーの根拠が足りないので優位性に乏しい

⑧エントリーの回数が多いし、検証を怠っている

いっぱいありましたね。私が挙げた8項目は、負け組の個人投資家への批判ではありません。

昔の弱小トレーダーだった私のことなんです。8つ、いやもっと書けないくらい沢山ありました。でも、一つ一つ直して行ったからこそ今の私がある。私は「脱」弱小トレーダーだと、自分のことを名乗っています。

「脱」弱小トレーダーとはトータルで収益のあるトレーダーのことを指して使っています。読んでいる貴方も、ひょっとして弱小トレーダーだったりしますか?

①から⑧を一つ一つ直す方法を知りたくないですか?時短で効率良く直す方法を教えます。下のココナラサービスのリンクを押して、「脱」弱小トレーダーの扉を開けましょう。

私は扉の向こうで貴方を待っています。さて、どんな有益な話が聞けるか楽しみですね。貴方は目から鱗。想像してみてください。では、ココナラサービスのトークルームでお待ちしております。メッセージからお声かけくださっても大丈夫ですよ。それでは、またお会いしましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら