*解決済み*メッセージ一部エラーについて

記事
占い
特定の方からメッセージは来るのに返信できない、というエラーが出ていたのですが、運営に問合せたところ解決いたしました٩( 'ω' )و

ココナラさん 早くなんとかしてー(´⊙ω⊙`)

などと書いていたのですが、
ちょうど土日に入るし月曜以降でないと対応してもらえないかも・・
と思っていたのですが、
速攻で対応して頂け、大変ありがたかったです。

ココナラ運営の皆様 ありがとうございます٩( 'ω' )و

原因はというと、
私がメッセージくれた方とのやり取りで、
全く実在しない仮定の話で例え話をしていた中に、
不適切なワードが含まれていたからのようでした・・・

(´⊙ω⊙`) ← 真犯人

依頼者さんやご依頼に関連する人物に対し、
当然ながら不適切な言動はしないように心がけておりますが、
今回は全く関連しない例え話で規約に引っかかった、
ということで、改めて言葉選び大事だなと思った次第。

ココナラも頑張って営業なさっているみたいなので、
利用者も出品者も増えているのかなと思いますが、
今回の迅速な対応で改めて良いサービス・ポータルなのだなと、
一ユーザーとしても信頼が深まりました。

今後ともよろしくお願いします٩( 'ω' )و




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す