これです❗️これ❗️これ❗️好きなんですよねぇ〜鍵屋製菓の「ふ菓子」😃
あっ・・・完全な私の独断と偏見です(笑)
あの懐かしの、THE昭和の味ですね👍
「ふ菓子」にも様々なメーカーと種類があるのですが、
このほどよい絶妙な甘さと、サクッとした食感、そして
1本食べると2本、3本・・・あ❗️もう無い・・・みたいな(笑)
やめられない止まらない、クセになる良い意味でヤバい駄菓子です😃
子供の頃(昭和時代)、近所の小さな駄菓子屋さんで学校帰りに買って
食べるのが毎日の楽しみでした。
昔は1本10円だったんですよねぇ〜😅
今も売っているお店は数限られていますが、スーパーなどの
駄菓子屋さんには目に付く一等地で販売されてたりします。
40年前と比べ値段は約3倍❓ほどになりましたが(笑)
それにしても今も変わらぬ、あの伝統的な美味しさは・・・
思い出‼️レジェンド‼️やみつき‼️です。
個人的には、いつまでも末永く、この懐かしき昭和の味を後世に
ずっとずっと残していただきたく切に願います。
もはや私にとっての最後の晩餐は、鍵屋製菓の「ふ菓子」ですね😀