スノーストーム!!!から改め思ったこと

記事
コラム
昨日から続いている寒波。私のエリアでも雪と風がぼー---!!吹い
ていて、本格的な冬を感じてます。

皆様、外出などされる際は、どうかPLEASE!!お気をつけください。

本題ですが、今回の寒波で、色々と思ったこと、感じたことがありました。

それは、「衣食住」について。

外はビュンビュン雪と風で相当寒い中、お家が寒さを守ってくれて、温かい食
べ物が食べれて、着る服で寒さを凌げるという、有難さ。。

生きていく中で、基本的な事だけど、この超大切な基本こそ、当たり前に思っ
てたんだなーと改めて感じました。

これだけではなく、全ての事に感謝の気持ちは常に持っていたいなと思います。

ココナラはまだまだ初心者のピヨコあみですが、ココナラというサービスがあ
って、ココナラを通して色々な方とお話できたり、、これも感謝の一つです。

皆様にとって、心地の良いひと時になりますよう、頑張ります♪

引き続きよろしくお願いします(*^▽^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す