はじめまして、改めて自己紹介です。

記事
小説
このブログに足を運んでいただきありがとうございます。

2020年8月頃からココナラでの活動を始めました、『戸待白露』と申します。
読みは『とまちはくろ』です。
主にYouTube用の動画や漫画のシナリオを作成しております。

私のホーム画面にも記載がある通り、専業主婦兼在宅シナリオライターです。
2歳と1歳の子供がいますが、保育園等に預けていないため基本的には夜の21:30~00:30が作業時間です。

なので、ご依頼いただいた方への納品は夜遅くになります。
日付を超えることも多々ありますが、どうかご了承していただけますと幸いです。

ここからは、これまでの経歴等をご紹介していきたいと思います。

2019年10月頃から他サイトでライターとしての活動を始めました。
最初は豆知識ブログなどの記事作成をやっていましたが、のちにシナリオライターとして働くようになり、今はシナリオライターのみの活動をしております。
今までに身に着けたシナリオライターとしてのノウハウや、自分なりに気を付けていることなど、いつかこのブログで公開できればなと思っています。
需要があるかわかりませんが…

元々、シナリオに関しては全くのド素人です。
ストーリーの進め方や場面設定などおおまかな流れは他サイトで活動していた時にご指導いただきましたが、文の構成などは完全に独学です。
なので、似たような言い回しがあったり自分自身語彙力が乏しいので表現が簡単だったりなど、至らない点もあります。
それでも、「依頼してよかった」と言ってくださるご依頼主様のおかげでここまで活動できています。

もし、依頼したいけど枠がいっぱいでできないと思っている方は、見積り相談から依頼することができますので、ぜひご一考ください。
納品日の予約という形になりますので、少し先の納品になるかとは思いますが、枠が空くのを待つよりは早く依頼することができます。
私の枠は基本的に2つですが、枠が空いてもその日のうちにすぐ埋まってしまうので新規の方の場合は、見積り相談から来られる場合が多いです。
料金プランにない価格やご依頼内容などもお見積りから来てくださることも多いので、ぜひ迷っている方はメッセージだけでもください。
引き受けることが可能なのかきちんと考えた上で返信いたします。

4月20日から6月20日まで私情により活動を休止するのですが、復帰後は今まで通りシナリオライターとして活動しますので、よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す