急遽ココナラ一旦お休します。本当にありがとうございました!

記事
コラム
こんばんは!
もう・・・これを見てる人はいないかな~とか思いながら書いてます(笑)

2020年の9月~人の役に立ちたいと思い、ココナラを開始。
父が3月下旬に倒れ、2021年3月で新規受付中止
4月いっぱいをもちまして、全てのコンサルを終了いたしました。

約8カ月間✨もっとしたかった・・・
最初の1ヵ月目~販売金額を20万円下回ったことは1度もなく終了させていただきました!本当にありがとうございました!

本当に沢山の方々と出会い、貴重な経験をさせていただき、
出品受付中止から今日までの1ヵ月で本当にたくさんのメッセージありがとうございました。
本当に愛されてるなぁと実感しながら、幸せな毎日でした✨

まだまだ返しきれてないメッセージがありますが、少しずつ返していこうと思います。

ココナラを始めた当初から、本当にお客様が途切れることなくほぼ毎日のようにお問い合わせがきて、毎日感謝のお言葉をもらって、色々大変なこともあったけど、陰で支えてくださる方がいらっしゃって本当に私は幸せだなぁと思いました。
この社会経験のない22歳の私が沢山の方にコンサルする機会を与えてくださって本当に感謝しかありません。本当に毎日楽しかったです!

ずっとココナラをやっていこうと思いましたが、父が倒れ、父が経営者のため、会社が落ち着くまで、父が復帰するまで・・・急遽4月いっぱいでココナラの活動自体を一旦、お休みさせていただくことになりました。

本当にびっくり・・・あんなに元気だったのに・・・今も意識は戻りましたが何もお話しできず、何も食べれず寝たきりです・・・

ってか・・・ココナラのミニ会社から・・・本物の会社の経営者に?なんちゃって・・・でも1人娘だし・・・スタッフさんからこれでいいですか?とか、こういう場合どう対応すればいいの?とか・・・とにかく、そんなん知らんがなってことが多いけど、ココナラで少しは社会勉強しててよかったぁってつくづく思う毎日です( 一一)

ココナラ続けるか?かなり迷いましたが・・・質が落ちると思い、両立すると倒れてしまうと思い、自分の体力も考え今回は断念することにしました。
やっぱり、優先順位はまずは家族かなって。

昨日全てクローズ致しました。
本当にありがとうございました。

ココナラの活動自体はお休みさせていただきますが、Dmは開いてますので何かあってもなくても、ご連絡して頂けると嬉しいです!

また余裕が出来てきたらこのブログだけでも更新していければいいなぁと思っております。(出来れば1日はブログの日にしようかなと♪)

また会える日を楽しみにしております♪
電話相談のリピーターさん、コンサル生のみなさん、本当にありがとうございました!

そして、プラチナ達成した方々本当におめでとうございます!
ココナラで出会ってくださった皆様本当にありがとうございました!

また、落ち着き次第再開しようと思っております!
感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当に本当に、ありがとうございました!

みなさんのこと愛してます(*´ω`*)

佐藤りりか♥




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す