占いが必要な人、必要ではない人

記事
占い
占いなんて必要ない!と言われることがあります。

私も以前はそうでした。

・当たるか当たらないかわからないものに、お金を払うなんてバカげている。
・未来なんて変わるし、なぜわざわざ知りたいのか。
・未来を知って何になるかわからない。

こんな感じでした😂

占いというものが一体何なのか、

わかっていなかった時代です😊


占いとは、自分が進むべき道を示してくれています。

単純に言うと、それがその人が進むべき道であればうまくいきます🌟

逆に、それは進むべき道ではないのであれば、そのように結果がでます。


自分でうまくいくと思っていることでも、本来自分が進むべき道でなければ
うまく行かない結果が出ることもあります。

つまり、占いは世の中のルールや流れによらず、あなたの本来歩きたいと思っている道を示してくれているのです。

自分の歩くべき道や使命、生まれてきた理由など、
あなたが本当にしたいこと、体験したいことを受け取ってみてください💙


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す