【毎日が楽しくないときに起こっていること】

記事
占い
毎日、職場と家の往復。

帰ってきたらネット動画やSNSを見て、
気がついたらもう寝る時間。

そして、また起きて仕事へ・・・。

そんな毎日に退屈していませんか?

「なぜ自分は楽しみを見つけられないんだろう?」
「自分が興味をもてるものがなかなか見つからない」


自分がワクワクするような、パッション(情熱)が湧くようなものを
見つけたい!

そんなあなたは気が付かなければなりません🔮

あなたの世界は、あなたの考えることができる範囲のもので、できています。

例えば、難しい物理の法則が理解できる人と、できない人では、
見える世界が違うように。

あなたの考えられる範囲の中で世界は認識されています。

つまり、あなたがこれ以上楽しくなるには、自分の考えの外から受け取ることが必要なのです。

多くの人がアドバイスをくれる、
「色々なことにチャレンジしてみたら?」
「動いていると、そのうち何かみつかるよ」
このようなセリフの根底には、

『自分の世界の外から受け取りなさい』

というメッセージが秘められています。


では、実際にどうしていたら良いのかというと・・・🌟

簡単な方法は、格好を変えてみるのが一番早いです🎵

いつもと同じ服は捨てます(ぇ

そして、新しい服を3着ほど購入してください✨

その後、美容院に行きます🚗

メガネをかけている人はメガネも新しくしましょう!

こうすることで、嫌でもテンションが上がります💙

大切なことは、この『テンションが上がっている』状態でやってみようと
思いついたことが大切なのです😊✨

テンションが上がることに、時間や手間やお金を惜しんではいけません。

普通にサラリーマンとして社会を生きていくだけであればテンションは必要ないかもしれません。

ですが、このままいくと、あなたは1年経っても
新しい服もメガネも髪も新しくならず、
そうすると、テンションが上がって受け取れるはずのものが
何年経っても受け取れません。


自分の考えの外に楽しいことはいつも待っています😊✨

やってみてくださいね💙



あ!

もちろん占いもテンション上がると思いますよ🎵

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す