より質の高いコンサルを。【新】FPコース出品の理由と目的は?

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。
うぱくんです。

私は普段、ココナラでYouTubeのコンサルティングサービスというものを
出品させていただいております。

ココナラ外の案件も含めて、日々場数を踏んで
たくさんのお客様(法人・個人)とやりとりをしていて
感じていたことがありました。

それはお客様の立場に立ってまだまだお力添えができることがあるのではないか?という自分への問でした。

もっともっと本質的なところまで踏み込んで細部までチェックできれば、
その分、精度の高いアドバイスができますよね。

たしかに今、出品しているサービスでも
お役に立てて喜んでいただいているという実感と実績は十分あるのですが
「もっとここをこうしたらいいのにな〜」とか
「根幹を理解しているのかな?」などと思うシーンは多々あります。

それには今のサービス内容では容量オーバーなので、
さらに上のグレードで出品することにしました。


正直、自分にとっても大きな試みです。
私としても費やす時間、工数がかなりハイカロリーになります。

しかし長期的なコーチングにより、
さらに質の高いコンサルサービスが提供できると考えております。

お客様の目線からしても、単発的なアドバイスをもらうよりも
毎日のトライアンドエラーを積み重ね、
フィードバックによる学びがあったほうが
確固たるスキル・知識になると思います。

その経験値が今後も消えない資産となります。

また、ダイエットや受験勉強と同じで
人の目がなく誘惑が多いことで
継続ができないというのもよくある話です。
メンタル面、モチベーション面でも支えにはなってくると思います。


私も相当のエネルギーを費やすので、
購入者さまにもぜひとも大きな成長をしてもらいたいと思っております。

とは言え、働いていたり普段の生活もありますので、
その人のライフスタイルに合わせた
無理のないプランニングで進めさせていただきます。

サービス内容としては、それら基本的なコンサルに加えて
個別売りだったオプションもまとめて使え
制作物など実践的なお手伝いもさせていただきます。
さらには制限なく、質問し放題です。
登録者+のおまけも付けます。


まずはDMで個別相談からでもOKです。
よろしくお願いいたします。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す