公認をいただきましたーーーー!!!!!!!

記事
占い
みなさま!!





こんにちは!

こんばんわ!

おはようございます!



ハッピーカモン♪



くるさちです!!☺️👍



本当にいつもフォローやいいね👍

たくさんいただきありがとうございます🙇‍♂️



今日はビッグニュースです!!!!



以前より紹介しているくるさちの手相鑑定書💡



なんと!!



公認をいただきましたーーーー!!!!!!



イエーイ👏👏👏

やったぜぇーーー👍







どこから公認をもらったのかって??



こちらの方よりいただきました!!

東京の自由が丘で「仙習院」を運営されております

仙乙恵美花 先生です✨



どんな先生なのか、

仙習院がどういうところなのかは
ぜひ「仙習院」で検索してみてください♪




今まで3万人の鑑定をされている先生で、

本当にすごい先生なんです!!





何年か前ではあるんですけど、

なんとなく手相に興味を持って、

わかりやすい本ないかなぁ〜って探していたら、

たまたま手に取ったのが先生の本で💡



すぐにwebで調べたら、

講座を持ってらっしゃるとのことで、

多分次の日とかのレベルでまず鑑定に行きましたね(笑)



鑑定をしてもらって、

言葉の使い方?

伝え方?

がとても上手で丁寧な方だったので、(←上から目線だったらごめんなさい🙇‍♂️)

鑑定をしてもらった日に

「手相、教えてください!!!!」

って言った記憶があります(^_^)





今思うとなかなかの行動力と決断力だな!





自由ヶ丘の駅まで行って、

そこから教室までを歩いて、

月に3回、(たしか、火曜日だったような気がする💡)

半年通って、

さまざまな事例を交えながら、

ユーモアも交えながら、

本当に楽しく学ばせていただきました(=´∀`)b



一応修了証も載せておきますね♪

↓↓↓

修了証.png


※ 名前の部分、くるさちに加工してますが、

間違いなく本人のものです(笑)















そこから少し時間が経ってからの

公認お願いだったので、

正直、不安でした(^_^;)

めちゃくちゃ急だし、

突然でしたしね😅







それでも

本当に快くOKをいただきました!!



「良い仕事をしてください♪」

とのお言葉もいただき、

本当に本当に感謝です!!!!!





「自由ヶ丘 仙習院 公認鑑定士」


この名前に恥じないように

しっかり活動を、

仕事をしていこうと思います🤗



とはいえ、

まだまだ駆け出しの

ひよっこですので、

どうか

皆様のお力で、

皆様のご依頼で、

くるさちを育てていただければと思います!!!





本日も、

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!



皆様からいただく、

いいね👍


フォロー


本当に励みになっております!!

ぜひ良ければいいね👍も押していってください♪♪



それでは、

また次の投稿でお会いしましょう( ^_^)/~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す