予定は希望☆

記事
占い
みなさま!!





こんにちは!

こんばんわ!

おはようございます!



ハッピーカモン♪



くるさちです!!☺️👍



本当にいつもフォローやいいね👍

たくさんいただきありがとうございます🙇‍♂️





今日は日記帳にあった言葉(文章?)が

とても素敵だったので、紹介しようと思います💡



それがこちら

↓↓↓











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



      予定は、希望だ。



   誰かと会う。どこかへ行く。

     何かを始める。

  どんなにささやかな予定でも、

   目線は少し未来へ向かう。

 暗闇に小さな灯りを見つけるように。



    一年先はわからない。

 でも小さな光で道を照らしていけば、

    必ず前へ進んでいける。



  ノルティと歩むあなたの日々が、

  素晴らしいものでありますように。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





(株)日本能率協会マネジメントセンター様より

発行されている

「能率手帳 NOLTY」

っていう手帳を使っているんですけど、

その裏表紙にまるで名刺のように入っていました💡













最近、ちょっと落ち込むことも多くて、

なかなか前を向けないというか、

元気が出なかったんです(^_^;)





そんなとき、今年の6月に友人の結婚式の

お誘いを頂きまして💡

スゲー嬉しかったなぁ〜。



それと同時にこの言葉も見つけて、

「あぁ、まさにその通りだなぁ」

と改めて”予定”の大事さを知りました(=´∀`)



結婚式のような大きな予定もあれば、

来月、誰々と会う。

明日、映画をみる。

来年こそ旅行に行く。

とか

明日までにこれやらなきゃ。

来月から本社勤務だ。

来週は夜番か。

とか







人によって”予定”の

大きさ・大事さ・楽しさは違うかもしれないけど、

時には謝罪とか、仕事とか、嫌な予定もあるかもしれないけど、

どんな予定も、



人を生かす

前を見させてくれる

前を向かせてくれる





とても素敵なものなんだと再認識しました✨



皆さんはどんな”予定”がありますか(^ ^)??















ココナラ での手相鑑定!

さらに実績が上がっております✨

ぜひ、皆様の手相をみるという”予定”をくるさちにください(笑)





 くるさち君の手相鑑定書

   2月8日 現在




実績9件!!!!

(取引中を含みますw)





目標まで

あと91件!!








まだまだ目標まではあるけど

購入いただいた方へ

感謝と

これからの人生の幸福を祈りながら、

一歩ずつ

一件ずつ

進んでいきたいと思います✨



ぜひとも皆様の手相も鑑定させてください🤗

お悩みを聞かせてください🤗

くるさちに清き一票(一件)を🤗(笑)

皆様と繋がれる日が来ることを

心よりお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️









本日も、

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!



皆様からいただく、

いいね👍


フォロー


本当に励みになっております!!

ぜひ良ければいいね👍も押していってください♪♪



それでは、

また次の投稿でお会いしましょう( ^_^)/~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す