デビューから15日シルバー達成(/_;)感謝と10の質問

記事
占い

こんにちは、こんばんわ。
占師のJILLです。

今日あさイチで嬉しい事がありました!

【ココナラさんからのお知らせ】
ランクはシルバーとなりました

う、うれしい!寝ぼけまなこもスッキリ(笑)
これもひとえに、
皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております^^

IMG_7715.JPG

これからも精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

* * *

今回は多くの皆さまに占師JILLを知ってもらいたく、
10の質問を拾って参りました!

1,あなた誰?
沖縄で神人(かみんちゅ)現在は審神者としての役割も担っています
占師JILLと申します

2,何歳?
成人の娘がおります

3,血液型と誕生日教えて?
O型 12月31日

4,好きなタイプと嫌いなタイプは?
気遣いの出来る方は大好きで御座います
ポイ捨てする方とはお付き合いできません…

5,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
海ぶどうが大好きです
匂いのキツい物は苦手です

6,あなたはどんな性格なの?
サラッとしているとよく言われます(笑)

7,青春とは?
forever young

8,あなたが幸せにできることは?
出しゃばらず、共に寄り添い続けること

9、見てくれた人にひとこと|ω・`)
ここまでご拝読お疲れ様です、そして嬉しいです

10,最後にひとことゆって?
神人としてチカラの還元を軸に邁進しております
もし私自身がお力になれることがればお知らせ下さいませ

***

10の質問なんて恥ずかしいですね^^
なんだか質問に照れてしまいました(笑)

もし少しでもご興味がございましたら
気軽にお声掛け下さい。

JILL 拝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す