7/10 今日のメッセージ「待ち時間は幸せを熟成する時間」

記事
占い
待っている時間というのは
気持ちが落ち込んだり
もどかしさでいっぱいになることもあるかもしれませんが
素晴らしい未来への調整期間、準備期間ですね^^
休息の時間かもしれませんね。
時間をたっぷりかけて幸せを熟成しているのかもしれないですね。

どのように捉えるかで
未来が変わります。

「7」は「精神性」や「内なる気付き」を現します。
ご自身の内側にしっかりと目を向け
ご自身と対話をしていきましょう。
答えはあなたが知っています。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す