コロナ禍にやってみたこと。

コンテンツ
音声・音楽
こんにちは!

スウェーデン在住サックスプレイヤーSWenJPanです!

2020年は、今年はことごとく演奏活動が中止になり、
一年どうやって過ごそうが悩んだ年でした。

でも、春頃に大流行した星野源さん動画のコラボ。
あれをきっかけに私も家で何か録音してみようかなという気になり、

たまたま、好きなバンドのカラオケ音源をアップされている方を見つけたので音源を数曲お借りして、宅録してみました。

やり始めたら楽しくて、自分が普段どんな演奏をしているのか
客観的に聴くこともできて、すごく濃密な時間になりました^^

4月下旬に録った最初の曲が、T-Squareの「夏の蜃気楼」です。

めっちゃめちゃいい曲!!そしてめっちゃムズイ!!!
改めてバンドメンバーの素晴らしさを痛感しております!


今、同じことを演奏しようとしても、全くできないんですが(汗)
その時々に思い描いたものを形に残せるのは嬉しいし、
後々聞いてみると、結構楽しいもんですね☆



長引くコロナ禍で精神的にもつらいところではありますが、
何か少しでも自分が楽しめること、つらさを紛らわすことができることを探して、あともう少し踏ん張りましょう!

体調を崩しやすい時期、ご自愛ください^^
時間があったら、ぜひ演奏動画見てみてください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す