与えるものと受け取るものの循環…

記事
占い
[norm116]のnoriです。
 主に《ルノルマンカード》を使って メール鑑定をさせて頂いています。

しばらくぶりのブログupとなりましたが…想定内ということで。
今日はルノルマンカードで「花束」が出ましたので、そんなお話を。

ルノルマンカードでは、【花束】の意味はキーワード的には「喜び」とかそのまま「贈り物」とか「受け取るもの」などの意味を使うことが多いでしょうか?結構私は人生において広くとらえるようにしています!

皆さん、お花とかもらうの嬉しいですか?
私…実は結構苦手だったりします。と言っても「うわーーーー♥キレイ!嬉しい」ってなりますよ!けど、その後戸惑うんですよね
(花瓶…ない。どうやってほどくの?飾ってから枯れたのをとるタイミングがわからない…もろもろ)

でも数か月前に友人が玄関の前に置いてってくれた花束には涙出るくらいうれしかったし、結婚式の時に旦那が教会でみんなから一本一本野花を集めてブーケにしてわたしてくれた演出も一生忘れない。子供が畑からタンポポの花を摘んでくれてもらったのはすごく嬉しかったしあの時の一生懸命な姿は今も思い出す。

でも得意じゃないです。喜びが表現できない…これって花束の問題ではなくて、多分「受け取る」「受容する」ということの問題なのかなって思います。
うまく嬉しい気持ちを伝えられないとか…
思い当たるところたくさんあります。

そんな自分の経験から、【花束】のカードがでると深く見つめるようにしています。
喜びちゃんと受け取っていますか?表現できてますか?
大切な人からの想いを受け取れていますか?相手に伝えていますか?
素直に受け取った時の気持ち味わえてますか?人生を楽しんでいますか?
そして何よりも自分を大切に優しい気持ちで包めていますか?

優しいエネルギーの循環を大切にしたいなーと思う今日この頃です

ルノルマンカードに興味のある方はぜひこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す