ブログのタイトル決めについて…

記事
占い
[norm116]のnoriです。
 主に《ルノルマンカード》を使って メール鑑定をさせて頂いています。 
 ブログって結構毎日書くって大変ですよね… ブログを書こう!と決めた時の一番の不安が…「続くか?私?」という不安 というのは今までもブログが続かない、ということを何度も経験しているから。
なので、突然終わってしまう。というのも想定内…という気持ちで始めてます(;^_^A
 書き始めると書いちゃうんですが、「テーマ」がね ということで、書くのに迷ったら 「ルノルマンカード」引いてテーマを決めてもらいます!
 これ秘策として考えてもらった案件なんですが…ブログスタートして7投稿目にしてもう秘策使っちゃうという…
さて、今日引いたのは【騎士】のカードですね
 ルノルマンカードでも1番目のカードです 
 私の数秘も1番っていう、【1】って本当に縁があるなぁーと感じます。 
 さて「騎士」か…キーワードとしては良い知らせ・吉報・チャンス・積極的な行動・救世主とか私はイメージですね!  
 最近あった、私にとって素晴らしく良い知らせ。というのをお話しよう!
突発的に直感によって「これだ!」というのもに何が何でも食いつく習性があります(笑)  
最近どうしても「コレ知りたい!」と思い立ったことがあって。 
 そんな感情が出ると、頭の中で「誰だ誰だ誰にお願いすれば繋がる?」と血が騒ぐんですよね。 
そうなったら相手がどう思おうと、すぐに連絡を取らずにいられなくなってしまうんですよね   
それで、先日その「学びたい」衝動にかられて、何年も前にも同じような感じで連絡を取ったある素敵な方に連絡を取ると、ルートが、ばーーーーーっと繋がり、なんとたまたま数日後に、その分野の講師の方がセミナーをやる予定ところまでこぎつけました。

 結果、ちょっと準備が整わなくて、次のセミナーは私の準備が揃ってからプライベートでやってもらえることになった訳なんですが。
絶対無理だ…とあきらめてたことが、たった数時間の間に繋がるという。  
こういうの経験したことのある人は多いと思いますが、 最初に私の話を聞いてくれた方は「騎士」だったなーと思ってます!  
今でもこの繋がりは本当にすごいご縁だし、やりたいと思ってたことがあともう少しで叶うというのは本当に嬉しいですよね!
今はその準備の為に、海外から届くブツを待ってるところです!  
あっ!それも「騎士」だなー   

そんなルノルマンカード占いはこちらから

★ココナラで初ご依頼頂きました!ご縁を頂き本当に感謝です!★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す