ミニストップが遠い(´・ω・`)

記事
コラム
暑い。暑すぎる。
ハロハロ。今の私にはハロハロが必要だ。

前回ハロハロを食べたのは、たしか3年前。
どうしてもハロハロが食べたくて旦那さんに
お願いして連れていってもらったんだ。

あの時は連れて行ってもらえたけど、あれ以来「コンビニのアイス買ってきたらいいじゃん。」とか言われて、ありつけず。

近所のサークルKが閉店しては、ミニストップミニストップミニストップと願い、ファミマが閉店してはミニストップミニストップミニストップと願うも叶わず。

なんでミニストップは店舗が少ないんだ!!とミニストップを憎んだりもしたな。

自転車で30分かけて買いに行くのはイヤだ!!
車で直行したい!!
なんなら運転してもらってる横で食べながら帰宅したい!!
なんてワガママなんだ私は!!

自分がいやになるけど、なんとかならないかな(´・ω・`)

ところでハロハロたくさん種類があるけど、何味がいいんだろ。
なかなか行けないから悩んじゃうな(о´∀`о)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す