自転車に乗りながら歌ってる人

記事
コラム
私は自転車に乗りながら歌ってる人に会うと、嬉しい気持ちになる。

その歌声は、ほぼ一瞬で過ぎ去ってしまうのだけど、
許されるのであれば並走してずっと歌を聴いていたい。

しかも気付かれることなく聴いていたい。

だって普通、聴かれるのって恥ずかしいじゃない?
人の為に歌っているわけじゃないし。
だいたいが無意識に歌っている状態だと思うの。

その人の無意識なゾーン状態。イイ(о´∀`о)

ライブでキレッキレに振りしてるゾーン状態のお客さんとかね。
ライブよりゾーン入ってる人に目がいっちゃうよね。

ちなみに自分もゾーン入ったことあるよーって人いますか?

あと、こんなゾーンに入ってる人いましたって報告もお待ちしています( ´ ▽ ` )




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す