とり野菜みそが手に入らない件について

記事
コラム
とり野菜みそってご存知?
めちゃくちゃ美味しいお鍋が作れる素なんですけど、これが近所のスーパーに売ってなくて困っております(´・ω・`)

何度探してもなくて。
みそコーナーにも鍋のスープコーナーにもなくて。
私は今までどこで買えてたんだろう。

毎日の沼生活に飽きてきた私。
お鍋なら健康にいいだろうと思っているのだけど。

みんな何鍋が好きー?
何鍋がおいしいのー?
私?私はとり野菜みそー。とり野菜みそが食べたいー。

ちょっと遠出して買いだめしようかなぁ。
ネットはねー、ネットで買うのはちょっと高い気がするんだよなぁ。
1袋いくらだったか忘れちゃったんだけど、1回のお買い物で3袋くらいを買うのがベストなんだよなー。

とり野菜みそに、沼の具材を入れても合うと思うんだよなぁ。
あーあ、近くのスーパーで扱ってくれないかなぁぁぁぁ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す