6/20勉強会の内容

記事
マネー・副業
■ユーロ円 下げ止まって261までいってあとローソク足4.5本くらいならないとロング打てない、38.2くらいまで上がったらリカクすること、あと1日くらい数本見る必要あります。
トレンドライン引ける状態ではない、フィボナッチでみてロングがいい
損切が浅いから勝負してもいいのかなと思います
ショートが大きく取れる
トレンドラインみつけれないとダブルトップなってない
1週間で上に上がらい予想
ただ損切が少ないから勝負できる、コストかからない

■カナダドル円
5ロットだったら10万、20ピクス損切設定10万損するだけ、38.1まで行けば50万取れる

■ボンドドルドル
金のと同じ値動きで今いったようなチャートパターン
※3つの通貨でどれかロングいれてみてください
ダブルトップとトレンドライン見つけてからのショート
次のショートは家買うような相場です。

今回のショートは家買うくらいの相場でした。

次のショートは数年に一度の波です
ポンド円見やすい通貨で、大きく取れる。
コロナの時期の真逆のラインが来る
コロナの底値の起点超える予定

以上が先生のおっしゃった今週の見立てです

ロングでの予想が当たってます

ほぼほぼいつも当たっているからすごいです(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す