ココナラ再開!

記事
コラム
数年ぶりにココナラに戻ってきました。
……と言えるほど、以前だって使えていたわけではないのですけれども(笑)。

体調不良などもあり、ここ数年は本業も少し控え気味にしています。
無理に仕事を受けて、かえってご迷惑をかけてしまってはいけませんからね。
さいわい、引き受けた分の仕事はきっちりとこなして、業務を続けることができています。

ただ、予定していた仕事が先送りになることはしばしばあり、こちらに非はないのに収入が激減するという事態は甚だ悲しく腹立たしく……。
そんな、ぽっかりと空いてしまった時間に手を動かそう! ということで、ココナラでの出品を再開することにしました。

サービス内容等、まだまだわかりにくく、大ざっぱですので、この連休中にでも手を入れていければいいなと思っているところです。
稼働時間も限られるので、なかなか受注にはいたらないかもしれませんが、準備だけはこつこつと続けていく予定です。

どうか、よい出会いがありますように!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す