自分の可能性を信じる

記事
コラム
こんにちは。
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は『自分の可能性を信じる』について書きます。

ココナラをえいやっと出品し
こうしてブログを書き始めたり
一旦出品を控えて
ブラッシュアップしたりして約半月経過しました。

当然ですがこの時点で、実績・評価0。

どんなサービスをどのような形で
提供できるんだろう。。。
そもそも自分には何ができるんだろう。。。
何の実績も経験もない自分が
どこまでやれるんだろう。。。
できるのかなぁ。。。

そんなことを考えると
不安の渦に飲み込まれそうになってしまいます。



あこみの※ライフパスが
(※生年月日から計算して資質・本質・才能・傾向が読み解ける数字)
⑦の≪探求・分析・内観…他≫
であることも関係してるかもしれません。

⑦の意味もネガティブに働くと
深く考えすぎてしまうとなってしまいます。

しかし、そんな自分の癖も毛嫌いせず
仲良く付き合っていこうと考えています。

なぜなら探求・分析・内観…できて
自分なりの答えが見つかったとき
それは、自分にとって
最高にして最強の財産になると分かっているから✨


今日は近所のママ友さんに
ココナラ活動での鍵となる言葉を
かけてもらいました。

あこみの実績は子育てだそうです。

大変な時期があったにしろ
結果は出せてるよねって。
それは間違いない実績だよねって。

あれだけ悩み苦しく
もうすべてを投げ出したいと思っていた子育てが
今自分の強みになるんだ。。。

そんな事を思うと
辛いこと苦しいことは
間違いなく自分に課せられた課題であり
ギフトでもあるのだと気づかされます。


今日ドクター・ディマティーニの書いた
『正負の法則』を読み終えたところでした。

全ての出来事にはプラスとマイナスが
必ず一対になっているという
この宇宙での完全法則だという内容でした。

・光と影
・陰と陽
・ポジティブとネガティブ
・優しさと厳しさ
・支援と試練

良いことだけしか起こらない、
悪いことだけしか起こらない、
という事はあり得ないのだそうです。

深い内容で完全には理解できなかったのですが
先の話に戻すと

辛い子育て時代と
同じように悩んでいる方の手助けとなるような提供が
一対だと考えれば。。。


まだココナラで自分の持ち味の
活かし方の答えは出ていません。

しかし、焦りは禁物と経験が知らせてくれています。

私は天才!自分の知恵を活かす!

『正負の法則』にはこう自分に声を出して言ってみることから
始めましょうと書いてありました。

自分で自分の可能性を信じるところからですね!

めげずに頑張ります!!


ただ今サービス内容をブラッシュアップしています。
皆さんに喜んでいただけるようなサービスを
ご提供できるように準備します!

それでは!
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す