数秘の活かし方・マインド編

記事
占い
最初にご理解して頂きたいのは、数秘はあくまでも統計的な占いであって絶対的なものではないということです。

数字のもつ意味を受け取った時、それこそがスタート地点です。
数秘をただ読んでお終いにするのではなく、どう暮らしに活かしていけるかを一歩踏み込んで味わい嗜んでいただきたいと思うのです。

そうする事でより一層人生に華やぎをもたらしてくれるから…。
大袈裟に言えば数秘と共に生きていく…それくらいの気持ちで数秘を日常のものとしてお使い頂ければと思っています。

暑苦しくお伝えしましたが💦この部分は肝となりますのでどうかお忘れなきようお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

💟数秘の活かし方・実践編💟
さて、数秘のメッセージは受け取ったけれど、実際どの様に使っていけば良いのか?
そんな時は以下の質問をご自身に問いかけてみて下さい。

💜どう感じたか。
💜どの辺が思い当たるか。
💜どのような自分になっていきたいか。
💜今すべき事や必要なことは何か。
💜今一番大切にしたいものは何か。
💜これからの夢や目標はあるか。

すぐに答えられるものもあれば、少し考えないと答えられないものもありませんか。
一度自分自身の内側の声に耳を澄ましてみたくなりますね。

✨答えは他の誰でもない自分自身が知っている✨
数秘は考えるキッカケに、そしてヒントにして自分なりの幸せの形を見つけ出してくれる非常に心強い羅針盤のようなもの。

✨あなたの人生の主人公はあなた自身✨
数秘がくれたメッセージを一度ご自身の内側に持ち帰って見つめ、あなた自身で考えて、自分の言葉を使って声に発してみること(オートクライン効果)。

感情にフォーカスして話す事でスッキリし(クリアリング効果)、

抱えていたものが軽くなる(カタルシス効果)。
これがとても有効的な数秘との関わり方です。

主体的に生きる事を積極的に選択するのです。
日々慌ただしく過ぎていく中、少し立ち止まって数秘とご自身の内面に向き合ってみませんか。

あなたが選んで生まれてきた数字は、きっとあなたの人生を希望と無限の可能性を秘めた温かな光で明るく照らしてくれる事だと信じています。

💖私からあなたへ💖
数秘を通して、自分を含め皆さんが心穏やかにHappyな気持ちで日々過ごしていければ…そんな思いで始めた数秘。

私自身拙い経験ではありますが、その時々で悩んだ事も沢山ありました。
もし数秘をもっと早くに知って、それを使いこなせていたら…。
タラレバなどないのは百も承知。

現在~いま~を生きる私も、数秘とともに前を向いて一歩一歩丁寧に歩みを進めているところです。
もし今現在、お悩みや問題があったとしても、なかったとしても、数秘がもたらすメッセージはきっとあなたの人生の宝物になるはず(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

💞信じるものは救われる💞
自分の可能性を信じて、ハートフルな数秘を暮らしに取り入れていただければと思います。
一人でも多くの皆さんに幸せをお届けできることが私自身の幸せです💞

Anytime Happy
私にできるのは、シンプルです。
あなたのお話に耳を傾けそっと寄り添うだけ。
そんなハートフル(=思いやり溢れた)な数秘に触れていただければ、これほど嬉しい事はありません。

あなたが望む方向にご自身の力で辿り着けるように、数字の意味するものをお伝えしたり、時には他者の番号と照らし合わせながらのリーディング。
文面では書ききれなかった事をもっと詳しくお伝えしていけたらと思っています。
良かったら💜の質問の答えを是非私に聞かせてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す