『脱衣所と洗面所が別で』

記事
ライフスタイル
最近思うことがあります。『脱衣所と洗面所が別で』と希望が多いと思います、そこで疑問です。そうすると洗面所ってなに?洗面所は脱衣が兼ねられていたから『所』であって脱衣がなくなったら?そうです洗面の機能は『所』でなくていいんじゃない?でそうすると洗面化粧台が自由になります。風呂とのお別れです。リビングの中だとドライヤー音でうるさいですが廊下で良くない?となります。風呂と別れ、トイレとあつあつに、(死語)脱衣所、洗面所、2個部屋を取るのは結構間取りに影響します。設計士さんを呪縛から解いてあげられると思います。『化粧台どこでもいいっす。』解の呪文です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す