冬のエンタメ✨フィギュアスケート

記事
エンタメ・趣味

いくつになってもチャレンジする!

そんな姿に釘付けになっちゃうのが
大ちゃんです


あ、高橋大輔選手です♬
42A08423-626C-40A5-850C-D4D365546160.jpeg

↑公式HPより

オリンピックで銅メダルを取るも
28歳で引退後、32歳で復帰
日本人男子で過去最年長☆

そして、去年からアイスダンスに挑戦!

すごいですよね!


若い選手が活躍するフィギュアスケートの世界で
一度は、トップまで行って
そこから
別ジャンルに挑戦するって

普通の人なら
そんな精神力ないと思います。

ただ、ひたすらチャレンジする
大ちゃん応援しています♬


曲で好きだったのは
こちらの2曲
画期的でした!
まさかの白鳥の湖ヒップホップ☆
コーチのセンス優勝でしたね🏅



着信音にしてました(笑)
Cobaさんの曲
1:17秒辺りから
Cobaさん登場☆共演です♬


大ちゃんの代名詞
ストレートラインステップ
とにかくキレイ

うっとりします(๑˃̵ᴗ˂̵)





と言うのも
私は、エンターテイメント大好き☆

その中でも芸術性が高い
フィギュアスケートが昔から大好きで
冬の楽しみは、毎年フィギュアスケートです♬



今年は、残念ながら
コロナの影響でなかなか大会も開催されず
なんとも寂しいシーズンでしたが


フィギュアスケート歴代の選手で
好きだった選手をご紹介します




◉スルヤ・ボナリー
伝説のバック転
3:55辺りです♬

競技では認めないバック転を
やっちゃう処が衝撃

歴代いません(笑)



◉フィリップ・キャンデロロ

表現力というか
もはや役者!この演技力!
4:07辺りからの剣を振る
この振り付け好き♡



更にエキシビション
フランス人だけどアメリカの曲だから
星条旗を衣裳にしてる(笑)


外国人の方がファンサービス?!
魅せる力があって
面白いエキシビションしますよね。

特に、彼のは記憶に残ります。




◉ステファン・ランビエール
1:50秒辺りから始まります

もうね!スピンがキレイ
しかも音と振りが
すごぉおおく合ってる
ピタッピタッって


この絶対的王子様感で
現在はイケメン過ぎるコーチとして有名です(笑)
C4841864-2041-4D70-9B60-D35686E9E682.jpeg

宇野昌磨君のコーチです♬




◉エヴァン・ライサチェク

この曲
ラプソディーインブルー好き♡

とにかく高身長 188cmらしい!
手足長くてダイナミックです

ボレロの時も好きでした♡




最後にご紹介するのは
やっぱり真央ちゃん☆

真央ちゃんが滑る時は
TV放送が録画だと分かっていても
ついつい呼吸合わせて(笑)
自分も一緒にジャンプしてました
上半身だけw

91124AFC-6B8A-4497-B954-C91BA1F3FF7E.jpeg


↑公式サイトより
なんだろ?!
真央ちゃんは人を魅了する
応援したくなる魅力がありますよね。

インスタフォローしてます(笑)

きっと、この先も真央ちゃん程
応援したくなる選手は出て来ないだろうなぁって思います。

CDE38940-C893-490A-ADEF-9FD1AC1C0E4D.jpeg


あなたの好きなフィギュアスケート選手は
誰ですか?!

一緒にお話しましょう♪



ゆず君 全日本おめでとう㊗️
(もし、後日見れなくなったら、ごめんなさいm(_ _)m)



すっかり年の瀬ですね✨
風邪に気をつけてお過ごし下さいませ☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す