✨射手座の新月と私が新月の時にしている事✨

記事
占い


こんにちは(^○^)


今回の新月は皆既日食ですね✨
そう新月のパワーアップしています♬


今回お願い事を書くのにベストなお時間は

12月15日(火)12時37分から
12月17日(木)1時17分です♬


射手座なだけに♐️遠くに願いを飛ばすイメージで
海外に関する事(語学の勉強を始めるのもgood)
行ってみたい場所の動画を見てワクワクするだけでも
良いんです✨

また自由もテーマになっています。
来年から自由に◯◯するぞ!
とワクワクしながら過ごしても良いです✨


このワクワクがとっても大切☆


良く具現化を速める為に…
引き寄せる為に…など
スピリチュアル的にも、潜在意識的にも

叶った状態の感情を感じて過ごすか
ワクワクしながら過ごすのが良いと言われています♬


是非ワクワクしながら新月の願いをお書き下さい✨


なぜ新月の願い事をお薦めするかと言うと
私は、このワークをし出してから
ビックリする様な出逢いがあったり
ピンチからのラッキー✨を引き寄せたりしました。



また、続けていくと
『自分との対話』が起こり

今の私が本当に欲しいものは何か?

不必要な物は何か?

どんどん分かって来て

性格まで変わります(笑)


願い事は、物質的な物だけではありません。

ネガティヴな感情を宇宙に手放しするのもOK
ポジティブモードを加速させるのも良いです♬



ん〜例えば
ついつい大好きな彼氏やご主人に対して
キーっと怒っちゃう時ありますよね?(笑)


そんな、あなた♡
「もっと可愛い表現で素直に言葉を伝える私になる」とか
「いつでも、どんな時でも冷静に対処する私になる」とか
書いても良いですね( ◠‿◠ )



A3A4E52D-4952-4E0E-9C96-425C407EEBB3.jpeg



私個人的には
お部屋を浄化してから書いています✨


基本、その時の気分に合わせて
アロマを使いますが
浄化力高いアロマの中でも
フランキンセンスが大好きです。

それは、キリストが選んだと云われるからです(๑˃̵ᴗ˂̵)


旧約聖書によると、キリストが誕生したとき、東方の賢者が3人やってきて、それぞれ貢ぎ物を持ってきました。

ミルラと黄金、そしてフランキンセンスの3種類です。

この3つの貢ぎ物のうち、キリストが選んだのはフランキンセンスだったそうです。

フランキンセンスは「偉大な預言者の証」で神への礼拝を意味します。

しかも!エジプト文明やバビロニア文明でも
儀式の時に使っていたそうです! すごいw

そんなストーリーから、フランキンセンス好きになりました♡


29130E94-51CB-465E-9953-D281405F9367.jpeg


効果としては
フランキンセンスは、心の滞りをなめらかにし
心に静けさをもたらす作用があります。

今の時期にはピッタリ✨
免疫力の向上や、喘息・気管支炎などの呼吸器系の不調改善に役立つなど
体への効能もあります。


忙しい毎日に少しだけ
香りを取り入れて
ゆったりと自分自身と向き合う時間を作りませんか?!


8FC4A796-2E3A-4CE1-BE3C-E965820B7A88.jpeg








新月でリフレッシュしたい
願い事を叶えたい
そんな時


ゆったりリラックス
瞑想にもお薦め✨


1ヶ月リピート聴き
お好きな時に♬



師走ですね✨
ちょっと一息いれて今月を駆け抜けましょう♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す