Let me fly! 日プ2 始動しましたね☆

コンテンツ
音声・音楽


こんにちは(^○^)
JAMの皆さんお元気ですか?
そうじゃない皆さんもお元気でしょうか?!

(1:20秒辺りから曲が始まります。)

早いもので国民プロデューサーになってから1年以上経ち
Jo1のデビューを見届け応援し続ける
JAMも驚きましたよね☆



そう、それは

Produce 101 JAPAN シーズン2

オーディションの参加者募集スタート
(菅井先生 大好きです(笑)
             分かりやすく情熱持って教えるお姿素敵です☆)



日プのシーズン2が始まると知ってから
一体、ボーイズ?ガールズ?
どっちのオーディションか気になる方も多かったと思います。

私も気になってました(笑)



ご存知ない方の為に♬

このProduce 101は、視聴者が『国民プロデューサー』となって
視聴者投票でデビュー組が決まるシステムですが

元々は韓国のオーディション番組で
通称 「プデュ」
JAPAN だから「日プ」と言ってます。


もう日プS1始まった時に
『やっと私も「国民プロデューサーになれる!』と
喜びましたwwwww


今回は、応募からオーディションに参加する101人を選ぶのも投票になりました٩( 'ω' )و

どんな子達が、登場するか楽しみです。





ちなみに、日プに参加してからの〜
派生グループも色々出てますよね☆

日プ終わって
G-EGGという日韓合同オーディションに三井君も参加
この時プエク(Produce 101 X)に参加したユンソル君と
同じチームだった時の曲


萌えました(笑)
このプデュ繋がりに( ◠‿◠ )



他にも、日プ参加者のグループORBIT
社長は、ヒチョン君
韓国でアイドルグループとデビューしたけど
思うように行かず、日プに参加して途中で辞退
すごく悲しかったです。

今は社長さんでありプレーヤーすごいw



更に更に
そのヒチョン君の会社から
来年デビューの発表があったばかりのBUGVEL
21E6EC27-0D28-41E4-B7E3-B646D0A60008.jpeg

こちらは、日プ参加者とYG宝石箱⇨プエクに参加した
マヒロとグノ(中国人)もいる!


めちゃビックリした!


(マヒロ君は、センターで金髪の子です。)


マヒロ君がYG退所後に新しい事務所へ移籍するも、辞めて
どこにいるの?
と、ちょっと心配していたんです。
インスタはフォローしていました(笑)

ここに居た!
って感じで、嬉しいです♬


もうオーディション番組見てたら
参加者のその後を追っかけるの大変なんですw

もちろん楽しいですけど( ✌︎'ω')✌︎



色んなアイドルやオタクトークしませんか?!


なぜか本業の方にオタクの方が
いらっしゃいます(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す