(k-pop) 2020 ASIA SONG FESTIVAL & bobby

記事
音声・音楽

こんにちは(^○^)

アジアソングフェスティバルが今日から開催♪

YouTubeで無料配信なので皆さんご覧になれます。




10日の土曜日には

じゃじゃーーーーーーん!

A325FBC3-793A-4081-BE64-0C0E090A5808.png


はい!!

ikonも出演☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




う、嬉しい♬ ♬ ♬

バビたん大好きな私は、小躍り♪( ´θ`)ノ

見なきゃ!見なきゃ!



そんなバビたん(Bobby )は、青春の記録というドラマの
OST『歌って』います♪
はい、お顔はいきなりパク・ボゴム君です(笑)主役です。


曲のタイトル Spotlight 
5日18時に各音源サイトに解禁でしたが
その前にドラマで曲が流れて
とても反響があったそうです(╹◡╹)




ラッパーとして有名なバビたん♪
ラッパー達が競い合う
SHOW ME THE MONEY シーズン3では優勝しました☆

こちらはシーズン4の番宣
私は、この街中でのステージのシーン好き♡
なのでご紹介しました(笑)



そんなバビたんを知ったのは
YG内で
デビューをかけて2チームが競った
Who is next?!という番組を見てから
ikonに一目惚れ♡

いやぁーデビュー前の初々しさ☆

この回は、審査員の1人に
今、日本で最も有名な韓国の芸能人
JYPさんも参加していました。

チラッと写ってます。

Who is next?は今もYouTubeでご覧頂けます♬
伝統のYG VS JYPでは、デビュー前のガッセも出てますよ。

未だご存知ない方は、是非ご覧下さい☆




って事で(⇦どんな事?w)

10日の土曜日は、2020 ASIA SONG FESTIVAL
YouTubeで皆さん一緒に見ましょうね!

AKB48も出演するみたいです♪

土曜日が待ち遠しい♡♡♡






K-popお好きな方お待ちしてます♬


ご自身がアーティストの方も♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す