(k-pop) プデュ過ぎるコラボ♪

コンテンツ
音声・音楽


こんにちは(^○^)
段々と季節は、秋って感じですが

今日は、めちゃ爽やかな夏のイメージの曲をご紹介(笑)

この2人のコラボは、プデュ好きな方には
たまらん!ですよね(笑)
しかも、最初と最後にカン・ダニエルってw


どちらも同じオーディション番組(プデュ)のシーズン違いに参加
右は、2017年にWanna Oneでデビューしたペ・ジニョン
お顔が小さい☆


Cixで再デビューしています
個人的にこのグループが、k-popでは顔面偏差値
最も高いと思っています。(違うご意見ありますよねw)
メインボーカルのスンフンとラップのBXは
YG(別の事務所)の頃から好きでした♡



左のキム・ヨハンは2019年X1デビューするもグループ解散して
先月は、ソロデビュー♬



んで、この2人のコラボは
2020 PEPSI X STARSHIP HERITAGE PROJECTと題して
ペプシとスターシップ(事務所)が共にプロジェクトで多彩なジャンルのK-POPアーティストが各コンセプトに合わせて、新しい音楽を発表するプロジェクト

前回のも好きでした♬

時代劇風のセットに2人が映える♪
Zicoのハングル文字モチーフのセットも面白い。


次は、どんなアーティストが登場するのかなぁ!

楽しみです(๑╹ω╹๑ )





こんな商品もあります(笑)



ゆっくり雑談


いっぱいお話し出来たら嬉しいです☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す