(K-pop)デビューおめでとう(^○^)

コンテンツ
エンタメ・趣味
昨日、韓国のI-LANDというサバイバル・オーディション番組から
日本人が1名デビュー組みに選ばれました。

日本でも見れたので、ご覧になった方もいますか?!

昨夜はTwitterでトレンド入りしてましたね。

4498D07B-3A49-41F0-AB6C-5161EECFF424.jpeg

(14歳のニキ君♡ダンスめちゃ上手くてプロからも認められている実力派)


このオーディション番組はBTSの事務所とTV局が合同で行い
最初23名から最終7名のデビューをかけて
3ヶ月間に渡り開催されました。

途中、視聴者投票もあったので
私もその期間中は毎日投票していました(笑)

もう毎週、この番組を見るのがドキドキ
ハラハラでした!




と言うのも
最初は、日本人3名いたんですが
後半で1人タキ君が脱落。


最終候補に、もう1人 K君という
日本人の子がいました。

ニキ君とは、違うタイプの魅力があり
10頭身のルックスとカリスマ性
そしてダンスの実力もあります。

(このサムネの真ん中で1番背が高い子です。)


「K君に投票を」とYouTube広告を
ファンが連名で出していたので
日本から応援した方も多かったハズです。


日本人として
ニキ君がデビュー組みに入ったのは嬉しいけど
もう1人のK君が…と思うと
なんとも言えない気持ちになりました。

寝付けなかった方も多かったみたいです( ; ; )



ただ、今は気持ちを新たに
ニキ君に心からおめでとう(^○^)

そして、K君とタキ君の今後の活躍を期待しています!




(あ、写真の着ぐるみは、ニキ君がいたずらで着た羊さんですw)





もし、あなたの推しについて
語りたい!
そんな時は



ご自身やご家族が
アーティストを目指している方へ


まだ、どちらも新しい出品なので
良かったら1番乗りで
どうぞ〜♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す