(K-POP)デビューしていたのね?!NIK

コンテンツ
音声・音楽




ヨロブン アンニョン♬


10月ですね!
福岡は、まだまだ30度近い気温ですが
皆さんの所は、いかがですか?


さて、つい先日この動画を見てビックリ!
えぇ〜本国デビューしていたのね?(^○^)

YouTubeの書き込みにも
私と同じご感想の方もいらっしゃいました♬



あ、ご存知ない方のために

彼等は、日韓合同の
オーディション番組「G-EGG」から
デビューしたんです✨

番組の最終回近くで
コロナの影響を受けて

待ちに待ったデビューです!

沢山、気になる子がいますがw


日本人で好きなのは
D4A91157-906F-41D5-99B1-C2CBBA5D1259.jpeg
ダンスの振り付けもしていた
JO1の蓮君ともお友達らしい
キレッきれダンスの史也君




日プシーズン1にも出ていた りょう君
E4D124D2-6449-43E4-B781-D5AFF2726806.jpeg



それと本国プデュ
プエクに出ていた
ヒョンスとユンソルもいます✨


メイクで一瞬ヒョンスが分からないw




同じ曲でオーディション番組中のバージョン



パクハ様🌹の美しさ際立つ♬



可愛い系の曲♬
このヒョンスも好き♡


日本デビューもするので
お待ちかねの皆さん!

10/5お楽しみに(^ ^)







一緒にK-POPトークしましょう♬




本業です✨






こんなのも!





お待ち申し上げます✨


それでは、素敵な10月をお過ごし下さいませ♪♪♪
✨Happy✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す