「地球の自転が止まる!?」

記事
ライフスタイル
皆さまはじめまして。
本日よりブログを更新していきたいと思います。
初日に何を書こうか?特に決めていなかったのですが・・・
タイトルの通り。
一説によりますと、地球の自転は50億年後に止まるそうです。
現在も徐々に徐々に自転の速度は落ちていっているそうです。
そうなると、昼も夜もなくなり、季節もなくなるのかもしれません。

そんな遠い未来に思いをはせてみると、自分の悩みもちっぽけなものに・・・
思えますか? 次元が違いすぎで思えないかもしれませんね。

本日も地球が回っていることに感謝です。

Tamotsu 200621
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す