GW用 奇門遁甲 おでかけ吉方位表 作成いたしました

記事
占い
なんだか邪魔くさそうな奇門遁甲 お気軽に使っていただける様

GW(4月28日から5月7日)分のみの吉方位、日盤、地盤表作成いたしました。1500円です

入門編と称して難しい話は抜きに、ただただ吉方位へおでかけ頂き開運して頂くためだけに作成いたしました。

2泊以上に使える日盤、数時間から1泊までに使える時盤表です。

また辛口に鑑定して、くせものな吉方位などは省き使いやすい方位をUPいたしました。

またその吉方位、どんなことに効果があるのか簡単に記載もしております。

奇門遁甲のいいところは即効性と出発地点が同じなら何名様でも使っていただける方位なのでご家族そろってお出かけして開運できます。
公園へのおでかけでもOK 飛行機のおでかけもOK 

ぜひお役立てくださいませ(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す