お金のお話し・・

記事
占い
お金💰には実は厄がついています。
なぜならお札やコインは沢山の方の手を渡ってあなたの元にやってきているからです。

お祝いなどのお目出度い時もあるでしょうが😓😓😡な思いを持ったお金もあります。

なので使い過ぎはいけませんが
溜め込むばかりでは厄を溜め込んでばかりいることになります。

もちろんギャンブルや棚ぼた的なお金にも厄はついているので一部でいいので人に奢ってあげたりプレゼントに回すことで厄落としになります🥰

いくら貯めるかより
どのようにして使うか??それは開運へ繋がるのか??
を考えてから使うのがお金には恵まれるようです。

先日イチローさんのインタビュー記事を拝見しておりました。

昔はおごられるとラッキーと思っていたけど
今はおごるほうが豊な気持ちになれる、
喜んでもらうためにお金を使うことができたらすごくHAPPYになれると思う。
そうは目指してもなかなかできないんだけどそういうキレイなお金を
使える人になりたいと思う・・と。

ゆるっと開運
素適な一日を🏵️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す