そろそろお洒落いたしましょう

記事
占い
昨日から 晴明 という節入りとなりました。

空気は清んでんで陽の光は全てを明るく照らす・・を略した意味だそうです。

まさにピッタリな時期ですね。

さてお洒落をすることで人気運は高まると風水では言われています。

ネイルははがれていませんか?

爪は汚く伸びていませんか?

今来ているお洋服 シミやほころび、ボタンは大丈夫ですか?

こんなことに注意をするのもおしゃれの一つです。

もちろんできればアクセサリーをつけてみる、

お化粧をしてみる、

カジュアルだけどお洒落ごころを足してみる・・

いつもより少し高価なものを身につけてみる・・

こんなことを意識してみてください。

特に、出会い運 交際運には花柄やストライプ
ピンクや白を意識して、できれば香りもふんわりと。

老若男女、清潔感のあるおしゃれな人は好きな方が多いと
思います!(^^)!

本日もゆるっと開運 楽しい一日となりますように

追伸  間もなく奇門遁甲にてゴールデンウィーク向けに
時盤表をご提供しようと思っております(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す