3月31日 本日家に鬼がおりません

記事
占い
今日は暦で大安に鬼宿日となっております。

鬼が付くのでなんだか縁起悪い日のように思いますが実は

とーってもいい日なんです。なんせ家に鬼がいない日なんです。

婚礼以外は何をしてもいい日とされています。

年度末でもあるし家でゆっくり寝転んでおかしをたべながら

ネットフリックス三昧でも大丈夫!

もちろん新しいことを始めるにもいい日なので気になるお稽古があれば

体験レッスン受けてみたり、気になっていたお店へ行くも良し、

そして本日は神社ではなくお寺参拝のほうが向いております。

本日もゆるっと開運、楽しい一日となりますように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す