新たなステージへ。新生地球、これからの必須

記事
占い

10月14、15、とエネルギーを通じて色んなものを受け取ったり、体験したりという日常を過ごしていましたが、
10/16は全てが確信的になった日でした。

月のリズム、節目はエネルギー(波動)を季節の変わり目の様に受け取れる日なのだと思います。

10月17日は新月という事に気づき、とても納得しました。
本当に新スタートなんでしょうね。

これからは
自分一人で、という窮屈な視野で何とかしようとしては、絶対にうまくいきません。

波動(エネルギー・周波数)が乱れてしまうからです。
→波動の乱れた(困った)現実をつくり出してしまいます。

この地球に生まれて、
この地球において楽しさを感じ
満たされながら生きていくには

自分+高次元存在とタッグを組んでいくことは必須

と、いう事を強く確信をしていました。
(自分でも強い確信に驚きました。)


何故かというと、
人間意識と呼ばれる、わたし達が『自分自身』と思い込んでいる姿は
1%に満たないのです。
(顕在意識は5〜4%と言われている事と同じと受け止めてもOK)

1%の視野、1%の知識や情報を元にした概念を基に
答えを求めたりしているのですから、うまくいかないのも当然といえば当然です。

しかし、1%と気付いていないのが現状です。(今の社会の常識と呼ばれるものはこの1%の中でつくられています。)

それでも今までは、その1%をフルに使おうとすることで、まかなえていましたが、
地球のアセンションという人類にとっても多大な影響がある変容を迎え
ガラリと状況が変わった今、

人間意識という1%が自分だと思い込んだ生き方では
苦しかったり、どこか虚無感だったりと、望んでいる幸せを感じられている状態から遠のいていくばかりです。

これは夏至前後に大天使ルシエルさんから
「世界がひっくり返る」
というメッセージで受け取っていた事でした。

先にエネルギー情報として受け取るので、言葉にするほどに理解したり実感したり、腑に落ちるまでにタイムラグがありました。
今にしては、正に言葉のまま、と思います。笑


話は少しそれますが、誰とはまだ分からないのですが、前日の10月15日にマスターと呼ばれる存在なのか?大天使と呼ばれる存在なのか?
その様な存在が近くに来ていました。
(女性性の強い高次元存在)

きっと、その存在からのエネルギーメッセージをわたしは受け取ったのだと思います。

不思議な光景でしたがとても鮮明な夢や白昼夢の様なもので体験をさせてもらっていました。


話は戻ります。

高次存在とのタッグが必須!
と言ってもそれは自分です。
自分の見えない姿の99%の部分です。

ですので、何かに頼るという事ではなく
自分自身を信頼しているという状態です。
そして、この地球で現実を生きていく上で
小さな決断から大きな決断をして
わたし達は常にしているのですが

足踏みしたり、怯んだりしてしまいがちな時に
力強く背中を押して応援されますので
本当の望みへ向けて動きやすくなります。
ですから望みが叶っていくのです。

もう一人の自分
誰よりも、、、自分よりも自分のことを知っていて
愛していて無条件の愛のサポートを送り続けている存在が
見えない自分(ハイヤーや守護神)です。


1%の自分で頑張って生きている状態から
これからはカンタンに
100%完全体の自分(本来の自分に回帰した状態)で
この地球を生きていける、とも言い換えられます(嬉!)

楽しさを感じ
満たされながら生きていく

この状態が実はふつうなのです。
当たり前なのです。

自動販売機にお金を入れてボタンを押したら、飲み物が出てくる事が普通な事で、疑い様のない当たり前!
と認識できる様に

誰しも(特別な人だけでなく)
楽しさを感じ
満たされながら生きていく世界が
色濃くなってきました。


つまり、世界の常識がひっくり返った状態です。

誰でも幾つでも条件なんて無しに
夢を見られるし
叶えていいし
カンタンに叶うようになっていく世界です。

もしも、
周りばかりがうまくいっている様に見えて、自分はおいていかれている様な気持ちがしていたり、
どこか自分にはそれは叶わないんじゃないか?
できないんじゃないか?
という自分へ対しての疑惑が生まれていたら

それは完全に1%の狭い視野で捉えている・・・囚われてしまっている状態です。

エネルギー(周波数・波動)で言うなら
重たい波動領域を生きています。

波動領域は行ったり来たりできるものなので、一番
重たい波動だからといって、叶えたい現実創造ができる軽い波動にいけないかといったらそうではありません。

その逆に、調った波動だからといって
永久にそのままで居られるのかといったら
それも違います。
少なくとも、今の地球ではそれは難しい事です。

行ったり来たりする。
という認識を持たれていた方が
自分の波動状態のチェックもしやすいですし

波動が乱れていたら→ただととのえる事をしよう。
と切り替えもできます。


波動を調える方法は様々な方法はありますが
瞑想が苦手な方にも有効なのが
音の倍音(波動)です。

こちらは10月16日の夕方にアーシングの状態で
無限の八の字を描きながらヒーリング楽器のコシチャイムを鳴らしたもの。

歩く時の芝の音や虫の音も感じられます。

1日の中でほんのひと時。
1分でも目を閉じて外部情報を入れない静寂な時間を持つことで
乱れた波動が調っていきます。

音の倍音を感じられると、更に調いやすいものです。
瞑想が苦手な方にとっては、音に意識を集中する事でエゴから離れられ
波動が調っていきます。


音声があった方が瞑想しやすい方は
↓↓↓コチラ↓↓↓


今、どんな状況であっても

「絶対に大丈夫!!!です。」

全てのハイヤーセルフさんや守護神さんが
声を揃えて伝えている事です。

やることは一つ。
安心感につながること=波動を調えるだけ。

それは本来の自分の状態であり
魂の望みや高次元存在との繋がりを感じやすい状態でもあります。

ツールは人によって異なりますが
●ホッとする時間を過ごす
●好きなことをする
●寝る
●夢中になる時間を過ごす
●一つに意識を集中する

ことです。
コシチャイムなどのヒーリング楽器から奏でられる音は
●一つに意識を集中しながら
ヒーリング(=本来の自分に戻る)の倍音浴をしている状態です。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す