嬉しい報告

記事
占い

ずっと独身だった友人から

「報告したい事がある」

と連絡を貰いました。



直感的に「結婚」だと思いました。



あれ?

少し前に、かなり年上の男性と別れたよな?

あれ?

スグ彼氏できたの?



あれ?


明日も報告が待ちきれず

タロットカードの声に耳を傾けてみたところ・・・。



「復活」

「再スタート」

「年上男性」



のカードが出てきました。



そうか。

かなり年上男性とヨリが戻ったんだ。

結婚するんだろうな。



と思った。

明日、友人から報告を受けた際に

私からのお祝いとして、

アドバイスカードを引きました。




そして報告の日。

やはり友人からは、結婚報告でした。

カードが言ってた通り年上の男性でした。


父親より年上の男性。

前回は、両親の反対もあり、別れたのですが

やはりお互い必要なようです。

運命の赤い糸には逆らえないですね。



友人にアドバイスカードの内容を伝えると

「いつもその事で喧嘩になる。」

との事。


お互いが尊重し、思いやれば、

そんな壁は乗り越えられるよ。


お幸せに。

嬉しい報告のあった一日でした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す