自身の内側に繋がる女神のメッセージ

告知
占い
再出品しまーす。

オラクルカードにて今あなたに伝えたい女神さまからのメッセージを読み取ります。
最近ますます自身の女性性を抑圧してしまうことで、生きづらさを抱えてしまう人たちの内側にいる女神達が

目覚めたい!

と働きかけているように感じます。

それに気づきながらも、行動できずに時間だけが流れてしまう。。。


そんな人たちの為に再出品したいな、と思いました。

私のこと?と思われたなら、

ガイダンス、受け取ってみませんか?





女性はみんな女神です。その女神性を思い出し
もっともっとご自身の輝きを解き放ち
軽やかに、女神として生きていけるようなガイダンスメッセージ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す