開運や成功のためには、目の前の人に親切にする

記事
占い
わたしのところには、スピリチュアルに成長したい、霊的な力を目覚めさせたい、という方が多くいらっしゃいます!

そういう方に、アドバイスはたくさんあるのですが、
このブログでも紹介していこうと思います!

  *
目の前に現れる人と、現れない人っていますよね?
圧倒的に、目の前に現れない方のほうが多いです。
そう考えたら、お会いできる方って、なんて貴重なのだろう?と思いませんか?

なぜ、人との出会いが起こるのでしょうか?
不思議に思ったことはないでしょうか?

人との出会いには、良きカルマ的なものが関連しており、守護天使が関与しているからこそ、出会えるのです。

ですから、出会える人は、天使の采配で出会えているとも言えます。
ということは、その出会いを大切にしない手はないですよね!!

  *
わたしは昨日、韓国人のご家族を、車でお買い物に連れてゆきました。
子どものクラスに短期留学で来ている韓国人のご家族が、「車がなくて、どなたか買い物に連れて行ってくださいませんか?」というお願いに答えたのです。

そのお願いが、クラス全体に回ってきたときの、わたしの第一印象は、『うーん、ちょっと無理すればできるけれど、ちょびっと大変だなぁ』でしたw。素直に考えれば、すぐ、やらない理由が見つかってしまいます。

でも、出会いって、本当に代えがたいもの。
そのお申し出に乗ってみることにしました!

  *

そしたら、思わぬつながりもあって、すごく良い買い物タイムが過ごせたのです。未来にもつながる出会いとなりました。
要は、とても楽しかったのです!!

そして、色々と韓国のことが知れて、なるほど〜!と思いました。
やはり、現地の方の生のお話は、説得力があります。
韓国のことを知ることは、結局は自分のことや、日本のことを知ることにも通じます。

  *
誰かのために、何かをやってあげることに、躊躇する方は少なくありません。
でも、実は、そんなの取っ払って、出会いに自分を投げ出してみると
思わぬ果実があるものです。

題名には、開運のためには、成功のためには、と書きましたが
自分のことばっかり考えてる?!と自分を責めないでください。
情けは人の為ならず。
自分のためにも、目の前にいる人に親切にしてみてください。
本当に新たな道が開けます!!
当然ながら、親切にすれば、相手の方のためにもなります!

もちろん、誰の言うことでも聞く、都合のいい人になる必要はありませんよ!
「この相手の方に、どうしたら親切になるのかな?」
頭ではなくて、ハートに問うのが肝心です!!

それではまた!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す