アーシングは、足湯でも温泉でもできる

記事
ライフスタイル
裸足で大地を歩くといいよ!というので有名なアーシングですが
要は、地球に裸足で触れればいい、ということですから
わたしの理解では、足湯も、温泉でもアーシングはできます。

気が付かないうちに、疲れや、帯電や、電磁波や、悪い波動なんかがくっつくのが現代なので
日常にアーシングを取り入れると、浄化になります。

足湯や温泉、アーシングになるね!!アーシングしに行こう!!
と息子と意気投合して、温泉に行くとスッキリ❤
温泉の効能は、アーシング要素もあるはずです。

疲れてるなぁ、癒やされたいなぁ、という時には
日々のルーティンに、アーシングや浄化を加えてみてください。

浄化なんて、簡単にできないっしょ、と思われるかもしれませんが
実は、身近で簡単なことなんです、浄化って!
そして、積極的、意識的に浄化すべき時なのです、現在って!!

信じない方が多数だと思いますが、
どこか体に調子の悪いところがあったら、
そこに葉っぱを付けるだけ!という葉っぱ療法も世間にはあります。

まゆつばだと思われる前に、試してみたらいかがでしょう?
葉っぱ療法も、アーシングの一種だなぁ・・・と思います。

それだけ、地球が大きな愛の力を持っているということです。
地球存在に感謝ばかりです❤


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す